太田酒造のうまいもん

太田酒造のおすすめの日本酒やワイン・焼酎をご紹介

湯呑みの会の様子 -Part 1-

ら京 湯呑みの会 太田酒造 日本酒

[東京都大田区池上 ら京様にて湯呑みの会]

 アップするのが遅くなってしまいましたが、ら京様「湯呑みの会」の様子をご紹介いたします!

太田酒造 日本酒 ら京 湯呑みの会

「湯呑みの会」は今回をもってFINALとなってしまいます.....。

すごく楽しいイベントだったので、めちゃめちゃ残念です。。。

 

太田酒造は途中から仲間に加えて頂いたのですが、すごく良くしていただいてお客様と一緒に楽しめて盛り上がるイベントでした!

 

そんなFINALを迎える「湯呑みの会」に参加した蔵元はこんな感じだー!!!!

太田酒造 永井酒造 小澤酒造 杉田酒造

左から

・太田酒造     「道灌」

・永井酒造 様「水芭蕉

・小澤酒造 様「澤乃井

・杉田酒造 様「雄東正宗」

 

以上のイケメン軍団(笑)が参戦しておりましたー!!

モザイクをかけると怪しさ満点になっちゃいました......。

 

4蔵の日本酒と一緒に「ら京」様の料理長が自ら漁に出て獲ってきた地魚を合わせて楽しんでいただきました!

ら京 料理 太田酒造 日本酒

このシーズンにしか食べられない魚や市場にはめったに出回らない地魚!

めっちゃ脂がのって美味しかったです!

活け〆をしているので、全然、臭みがなく濃厚な旨味が凝縮していました!!

 

いやー 

旨かった!!

 

 

蔵元が全然、まじめに仕事をしている様子がないですが、

 

蔵元が一生懸命、頑張って日本酒を紹介している様子は「Part 2」でご紹介します。

みなさんお楽しみに!

 

by 太田酒造株式会社 うまいもんスタッフ