太田酒造のうまいもん

太田酒造のおすすめの日本酒やワイン・焼酎をご紹介

本日は太田酒造の日本酒を楽しむ利き酒会!

太田酒造 日本酒

[太田酒造の日本酒を楽しむ利き酒会に行きます!]

 みなさん、少しご無沙汰しておりました。。。

ついついサボりぐせが出てしまいました......。

 

今日は「太田酒造の日本酒を楽しむ利き酒会」に行きます!!

以前にもご紹介しておりましたイベントで東京都港区にあります青山三河屋川島商店様にて太田酒造の日本酒

それも!!!

 

特定の特約店様にしか卸さない太田酒造の限定日本酒を楽しむ利き酒イベントです!

 

今日の利き酒会には純米酒から大吟醸まで8種類の限定日本酒を呑み比べしていただきます!!

来ていただくお客様に楽しんでもらえると良いのですが.....

 

利き酒会の様子はブログに改めてアップしますので、楽しみにしていてください。

 

さてさて、今日は少し、利き酒会の内容をご紹介します!

太田酒造の日本酒を楽しむ利き酒会では8種類の日本酒の呑み比べをしていただきますので、

料理のフルコースならぬ日本酒のフルコースというコンセプト

のもとお品書きを作成しました!

太田酒造 日本酒 湖弧艪 千代田蔵

さらに

 

呑み比べ対決をしてもらえるようにもなっております!

太田酒造 日本酒 湖弧艪 千代田蔵

今日の太田酒造の日本酒を楽しむ利き酒会のための資料の準備は整いました!!

 

楽しんでもらえるように頑張ってきます!!

利き酒会の様子は近日公開予定!Coming Soon!

 

by 太田酒造株式会社 うまいもんスタッフ