太田酒造のうまいもん

太田酒造のおすすめの日本酒やワイン・焼酎をご紹介

太田酒造の日本酒が楽しめます!!

太田酒造.日本酒

[阪急百貨店大井食品館にて太田酒造のおすすめの日本酒が楽しめます!]

 本日、2月10日(金)~12日(日)まで阪急百貨店大井食品館にて太田酒造のおすすめの日本酒を楽しめる即売会を実施しております。

お近くにお立ち寄りの際は、足を運んで頂けたら嬉しいです!!

 

写真撮影のとき、レンズに指がかかってしまいました,,,,,。

 

週末にかけては非常に寒くなるので、からだがポカポカ温まる日本酒はいかがですか?

太田酒造 日本酒太田酒造の燗酒で楽しめる日本酒特別純米 道灌」

人肌に燗をつけていただくと柔らかな米の旨味が楽しめます!!

スッキリ軽快タイプの日本酒となっておりますので、日本酒のおとも「お刺身」と合わせていただくと最高のマリアージュです!

じっくりと杯をすすめて楽しんでいただけますよ!

 

太田酒造 日本酒幅広い日本酒をご準備しておりますので、

 

太田酒造の日本酒が気になる方

燗酒で今日は温まりたいと思っている方

彼氏・彼女へのプレゼントをお探しの方

日本酒はわからないけど、挑戦してみたい方は、

 

太田酒造のスタッフがお待ちしておりますので、お越しいただけたら嬉しいです!

 

フラダンスを楽しむ女性とともにお待ちしております!

 

 

ohta-shuzou.hateblo.jp

 

 

by 太田酒造株式会社 うまいもんスタッフ